BLUE_EFFECT

BLUE_EFF.jpg

マルチ    TONEWORKS AX30B
チューナー  BOSS TU-6
ワイヤレス  SAMSON AP1
 

 BLUE氏足元にお馳せますは、既に名機として伝説化している(←本人談) TONEWORKSのAX30B。
本人曰く「チューナーと自己満足、あと大人のおもちゃとして使用」との事。
たまに使用するプリセットはどんしゃり系(EQ+COMP+その他)とCHORUS。
歪み系、ワウ系、アーム系をSETしているが、実際のLIVE時には殆ど使用することは無い、そうだ。
針式のBOSSのチューナーは野外LIVE時等、マルチのチューナーLEDの確認がキビしい際に使用。
上部にあるのは一見コンパクトエフェクトに見えるが、実際はワイヤレスSAMSON AP1の受信機。
シールドの接続が大幅に短縮されて大いに重宝しているとの一品。

 ダイソーで購入したクリアケースに収納されているのは爪切り、ドライバー、セロテープ、乾電池、
バッテリーチェッカー等、LIVE、練習時にあると便利な小物類。
 マルチとワイヤレスのACアダプターは「レゴ」を介してケースに固定されておりここでもDIYの香りを醸し出している。

  • 最終更新:2007-12-04 18:01:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード