サタンの啓示

第参回  「そろそろ年末ですね」  SILVER Wrote

遅くなりましたが第参回啓示は、HEART PANICの貴公子こと
SILVERが務めさせていただきます。

さて、先日行われたLOVE ROCK LAND7には多数のご来場いただき、
誠にありがとうございました。肝心の演奏はというと、
練習の5割増しの出来という素晴らしいものになったと思われます。
さすが我々、天才すぎて困ってしまいますな。いやいや、これに満足せずに精進致します。
更に演奏以外の部分では、本番前に会場近くの食堂でたらふく呑んだり、
ピーをピーする暴挙に出る等の慈善活動にも貢献したりと、大活躍の1日でした。

今後は3月末には山合宿、4月にはあのエース清水長官の前座も控えております故、
日々努力を怠ること無く過ごせたらなと。

しかし年末から思っていたことなんですが、
最近ドラムがハードなセットリストになってないでしょうか?
これもゼウスの陰謀か…

(2008.02.28)

0228silver.jpg



第弐回  「そろそろ年末ですね」  BLUE Wrote

 ぼちぼち11月30日になります。もうすぐ師走ですね。

 そう言えばラルクのTetsu君が婚約されたそうで、誠にもっておめでとうございます。
大変好きなベースプレイヤーなのですが(私とは全然タイプが違いますね、スミマセン) 果たして婚約を機に、氏の病的とも思われます楽器コレクションは沈静化を見るのでありましょうか??
 ・・ワタシ的には、ごく身近なサンプルパターンを拝見する限り、加速することはあっても停滞に至るとは考えられませんね(笑)  何はともあれお幸せに。俺様がついているよ。

 
 さて閑話休題。

 

 年末の我々HEARTPANICの動向ですが、一部プレスにもあります通り、ここ数年恒例化しております「HEARTROCKSUMMIT」に参画致します。
一部ネタばらしにもなるのですが、今回の我々のテーマは「チャレンジ&コラボレート」。
 メンバー各々がそれぞれに高いハードルを設定して挑むチャレンジナンバーと、リスペクトするプレイヤーを迎えてともに演奏するコラボレートナンバーで構成する何とも素敵な企画。
 今年一年、LIVEとリハで更に熟成された往年のナンバーを敢えて封印しての全曲新曲なる無謀。(笑)
 しかしこの暴挙が何となくするすると決定しちゃうところが俺様たちの良いところなんだよなぁと、すみません、自画自賛しております。
 この、チャレンジに駆けるスピリットと、コラボレートを求めるハートがメンバーに健在な限り、HEARTPANICは当面元気に活動を続けられる気がします。皆様こんな我々を今後ともどうぞよろしくお願い致しますね!
 とりあえずはサミット頑張らなければ。上手に演奏できたら自分へのご褒美に楽器一本Getしてもイイかも。
Tetsu君みたいに高価なものでなくても良いからね、わはははははは。
  では股。風邪ひくなよ~    See Ya ☆
(2007.11.30)

1201blue.jpg



第壱回  「HPのHP(PC版)開設」  RED Wrote  

「HEART PANIC症候群」の諸君、いつも応援ありがとう!
携帯版HPのサタンの啓示で宣言したとおり、PC版のHPを作成してみた。
面倒臭いことはキライなREDであるが、Wikiサービスを使ってメンバー全員で編集できるように
してるので面白いよ。
携帯版と内容がリンクしない場合もあるかもしれないが、その辺はご容赦を。

これからもHEART PANICの「芸術的?活動」を更に拡大すると共に、お客様に喜んでもらえるよう
頑張って行くので、このホームページを我々との接触・侵入・感染・発病に役立てて頂きたい。
そして「HEART PANIC症候群」が世の中に蔓延する事を願ってやまない。
(2007.11.29)

3333.jpg

  • 最終更新:2008-09-28 11:22:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード